『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年8月13日(月)

こんばんは。おもちです。

2018年8月13日の相場分析動画です。大きな声をだせる環境ではなく小声になっております(笑)

ユーロドル、ポンドドルと日足のラインをブレイクしています。

 

(8月14日追記)一夜明けてからの相場の状況。

ドル円 4時間足

ドル円 15分足

↓矢印のラインで反発も考えていたが、反発することなく上昇しました。

今は上の層で止まっている状態。買い目線だとこの上昇に乗る形になりそうです。

 

ユーロドル 1時間足

ユーロドル15分足

下落からのレンジ状態継続。1.14169あたりで反発がみられるか・・と考えていたが、少し上に抜けました。ただ、下落からのレンジの状態のときは1度上に行くと見せかけて下落のパターンをよく見ます。ライン反発と決めつけてエントリーするのは控えたほうがいいと思います。

 

13日はノートレードに終わりました。また明日も更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です