『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年9月6日(木)

こんにちは、投資家おもちです。

9月4日は台風21号で停電し、相場分析動画をあげることができませんでした。

9月5日は停電はなおっていたのですが、10時間も停電し、エアコンが使えなかった影響で体調がすぐれなかったためお休みさせていただきました。投資家は健康第一です。

「医者が教える食事術 最強の教科書」を読んで実践すること!2018

それでは、9月6日のFX相場分析動画です。

 

 

 

・ドル円は売り買い拮抗。ブレイク待ち。ブレイク後のラインに注意。

・ユーロドルもブレイク待ち。ブレイクの方向についていく。ただ、上のラインでの動きしだいでは「売り」も検討。

・ポンドドルは昨日の大きな上昇からのひと休み状態。この状況でのトレードは難しいため様子見。

 

(9月7日追記)一夜明けてからの相場の状況。結果的にどう動いたか復習

 

ドル円1時間足

ドル円15分足

ドル円は111.400辺りのラインを起点に下落。売りが強いことがわかる。

赤チェックでは売りを検討したが見送った。結果的に勝てた場面になった。試しに入っても良かったと思います。

 

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

ユーロドルは黄色のラインで抑えられる展開に。ただ、下の赤ラインをブレイクすることはできず。

 

ポンドドル1時間足

ポンドドドル15分足