『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

月間トレード収支報告!(2018年10月)

こんにちは、投資家おもちです。

今月もトレードお疲れ様でした。今月より月単位でのトレード結果を報告させていただきます。

今月は6回のトレードとなりました。

  1. FXトレード記録 2018年10月2日(火) 10.3pipsの獲得になりました。
  2. FXトレード記録 2018年10月3日(水) しっかりラインにひきつけてから。
  3. FXトレード記録 2018年10月4日(木)利確の仕方しだいで結果に差がでます!
  4. FXトレード記録 2018年10月11日(木)  利確は反転のサインがでるまで保有する。
  5. FXトレード記録 2018年10月15日(月) ルールどおり微益撤退。
  6. FXトレード記録 2018年10月25日(木) ドル円でトレード。19.6pipsの獲得!

 

トレード回数は6回で、5勝1敗という結果になりました。(微益撤退もあります)

獲得pipsは31.3pipsです。

ルールどおり保有できていた場合は、79pipsの獲得予定でした。

機会損失も考えると・・

エアトレードで日々訓練① 波の切り替わりをとらえる! ポンドドル(10月9日)

これでエントリーできていれば117pipsの獲得となり、合計196pipsの獲得でした。

できていれば・・を言うとキリがないですが、あと少しで目標の200pipsが可能でした。

今回でいえば、

・利確は反転のサインがでるまで保有するの実践

・ルールに合致した相場がきたら迷わずエントリーできるようになる

 

あと1歩だと思うので、ルールどおり、基礎基本に基づいたトレードを続けたいと思います。

11月もよろしくお願いします。