『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月6日(火)

こんばんは、投資家おもちです。

宮崎県のお土産でオススメなのは、「宮崎マンゴーラングドシャ」というお菓子です。

職場へのお土産にも買ったのですが、自分たちが食べる用にも買いました。

宮崎県に行った際にはぜひ食べてみてください。

このリズムがクセになります。

それでは、本日の相場分析もご覧になってください。

 

本日のポイント

・ドル円4時間足は高値のラインに注目。ブレイクすれば上昇トレンド発生。ブレイクせずに戻すようなら一旦レンジになる可能性があるとみています。

・ユーロドルも高値のラインブレイクで上昇トレンド確定の場面。1時間足でゾーンができているので、これをどちらかに抜けるまでは様子見とします。

・ポンドドル4時間足は上昇トレンドが発生しました。基本的には買い目線。15分足では一旦、ノントレンドになっているので流れを見極めたいです。

 

(11月7日追記)一夜明けてからの相場の状況。結果的にどう動いたか復習。

 

ドル円1時間

1時間足でレンジ状態だったのが、少し高値を更新する動きになりました。

ドル円15分

赤チェックのポイントであればエントリーが可能でした。

 

ユーロドル1時間足

昨日想定していた青色のゾーンでの動きとなりました。

まだ上下どちらにも抜けていない状態です。

ユーロドル15分足

トレードチャンスはありませんでした。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング