『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

ユーロドル相場振り返り(2018年11月5日~9日)

こんにちは、投資家おもちです。

今週はユーロドルについても振り返りをしたいと思います。

今日は久しぶりにスシローでランチをしてきました。おいしかったです。

 

ユーロドル日足

日足は下落トレンドになっています。

1.1300のラインを割ることで下落に勢いがでそうです。

1.1300のラインでの攻防が来週の展開に影響しそうですね。

 

ユーロドル4時間足

前半は上昇の流れができたのですが、1.1500のラインで戻される形となりました。

日足の流れをみていれば、この流れも納得です。

4時間足はノントレンド状態になっています。

ユーロドル1時間足

1時間足は下落の流れになっています。

前半は上昇の流れなので、目線を切り替えられたかがポイントになりました。

ユーロドル1時間足

 

ユーロドル15分足

1時間足の波の認識、1.1500のラインを確認。15分足のミニWトップからの陽線-陰線での売りエントリーは可能だったかもしれません。

Wトップはミニなので試しに入ってみる・・ぐらいの感覚でしょうか。

ユーロドル15分足

15分足では下落の流れが続いていることが分かります。

自分のルールではエントリーサインはありませんでした。

 

来週は、日足のラインでの攻防に注目したいと思います。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング