『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月13日(火)

こんばんは、投資家おもちです。

11月も中盤になってきました。体調管理には気をつけましょう。

本日の相場分析動画です。

 

 

本日のポイント

①ユーロドル

・日足はラインをブレイクしたことで下落トレンド継続中。

・4時間足はノントレンド状態だが、日足のラインからの反発下落を狙える考えています。

・1時間、15分足では売りのタイミングを待ちたいです。

 

②ポンドドル

・日足は安値のラインで反発。高値切り下がり状態なので、売り買いが拮抗しやすい状態と見ています。

・4時間足はノントレンド状態。こちらも売り買い拮抗の展開に。

・日足、4時間足の状態からポンドドルは様子見の予定です。

 

(11月14日追記)一夜明けてからの相場の状況。結果的にどう動いたか復習。

 

ドル円1時間足

高値のラインを越えられずに戻される展開に。

ドル円15分足

昨日は白色ラインのように、Wトップができれば売りエントリーを狙っていました。

結果的には大きく下落してから、青色ラインで反発、下落する流れとなりました。

ただ、夜中の動きだったのでエントリーすることはできませんでした。

 

ユーロドル1時間足

日足のラインまで戻してきました。

思っていたより、戻しが強いですね。

このパターンで下落についていくのは自分は苦手です。

ルールどおり、1つの手法だけでトレードを続けたいと感じました。

 

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング