『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月21日(水)

こんばんは、投資家おもちです。

明日は、新しくできたイオンにでかけます。

いきなりステーキがあるようなので、食べてみたいと考えています。

 

本日のFX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

 

本日の相場のポイント

ドル円

・4時間足は3波目の戻しの段階。戻しが大きくなっていることに注目しています。大きく波を見ると2波目なので、売りを狙っている人もいるとみています。

・1時間足は下落トレンドが崩れ、高値のラインをブレイクしている状態です。

・15分足は上昇トレンド形成しています。波が長く続いていること+113.00のラインもあるのでWトップからのローソク足しだいでは、売りも可能と見ています。

 

ユーロドル

・4時間足はノントレンド状態だが、押し目を作るか・・とういう状況です。

・1時間足は上昇の波が崩れ、ノントレンド状態です。ここからの動きに注目しています。

 

ポンドドル

・・ポンドドル日足、4時間足ともゾーンの中での動きです。様子見とします。

 

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

ドル円15分足

想定していたWトップの形にならなかったのでノートレードとなりました。

 

ユーロドル1時間足

ノントレンド状態継続のままです。

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング