『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月22日(木) 米国が感謝祭で祝日です。

こんばんは、投資家おもちです。

本日は、米国が感謝祭で祝日です。そのため、本日の相場分析動画はお休みとします。

動くことももちろんあるのですが、値動きが小さいことが多いので休みにしました。

ちなみに、感謝祭ですが・・

現代の感謝祭では、宗教的な意味合いはかなり弱くなっており、現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会であり、大切な家族行事のひとつと位置づけられている。(Wikipediaより)

家族との大切な時間みたいです。

感謝祭の翌日を「ブラックフライデー」と呼ぶそうです。

日本でも少しずつ浸透しつつあります。イオンなど、いろんなお店が安くなりますね。

 

 

 

20:38現在、ポンドドルが謎の上下の動きをしています!

ポンドドル1時間足

ポンドドル15分足

140pips程の上昇があった後、ほとんど全戻しになっています。

取れたらおいしいのでしょうが、大きな損失になる可能性も大!なので手をださないようにしましょう。

 

 

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング