『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月26日(月)

こんばんは、投資家おもちです。

新しくデスクトップのパソコンを買おうか迷っています。

今週もよろしくお願いします。

 

本日のFX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

本日の通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間は上昇トレンド発生しました。

・ドル円1時間足は高値のラインをブレイク。このラインでの反発があるかがポイントになりそうです。

・15分足は、基本的に買い目線です。1時間足のラインの反発、113.00まで戻してからの反発、MA60での反発と様々なパターンが考えられます。決めつけずに、反発のローソク足がでるのを待ちます。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は下落の形になっています。日足のラインに注目しています。

・ユーロドル1時間足も下落の形になっているものの勢いを感じられません。

・15分足では下落の流れが崩れ、ノントレンド状態に。様子見の予定です。

ポンドドル

・先週に引き続き、日足、4時間足はゾーンでの動きに。様子見とします。

 

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

上昇トレンドが継続しています。

下落の起点の↓矢印1つ目も突破しました。2個目のラインでの動きに注目です。

ドル円15分足

15分足でも上昇トレンドです。

今回はこの波でトレードしました。また、今日中にトレード記録に書きますね。

 

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

この状況でトレードはできないですね。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング