『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月27日(火)

こんばんは、投資家おもちです。

ドル円4時間足がきれいな上昇トレンドになっていますね。

本日のFX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

本日の通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は上昇トレンド発生。一旦、押し目を作りにくるか、そのまま上昇するのかの見極めが大事になってくると考えています。

・ドル円1時間足も上昇トレンド継続中。波の感じから、もう1波の可能性もあるとみています。

・15分足も上昇トレンド。波が続いていることを確認。現在、Wトップを作っている最中。ただ、基本的には買い目線で取り組みたいと思います。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は緩やかな下落の流れ。日足のラインに到達しました。1時間足も同様です。

・15分足はきれいなチャートではありません。様子見とします。

ポンドドル

・日足、4時間足ともゾーンでの動きに。本日も様子見とします。

 

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

高値更新で上昇トレンド継続となりました。

ドル円15分足

緑色ラインで停滞する動きになるも、上に抜けることに成功しました。

戻しがなかったため、エントリーはできませんでした。

 

ユーロドル1時間足

日足のラインまで下げてきましたね。

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング