『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月28日(水)

こんばんは、投資家おもちです。

今日は風が強いですね。原付が倒れそうでした。

FX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中。押し目を作りに戻してくる可能性はあります。上の目安は114.150になると考えています。

・1時間足も上昇トレンド継続中。波が続いていることから戻しが入る可能性はあります。

・15分足。売り目線であれば、114.150まで上昇してからのライン反発まで待ちたいです。買い目線は、4時間足、1時間足の押し目の見極めが重要になりそうです。しっかり、反転のサインがでるのを待ちましょう。

ユーロドル

・ユーロドルの日足のライン到達。このラインでのヘッド&ショルダーになる可能性もでてきました。注意が必要です。

・1時間足は下落の波が続いています。1時間足では買い目線も考えようと思います。

・15分足は安値を更新するも戻しが大きくなっています。買いの反転のサインがでれば、買ってみるのもいいかもしれません。

ポンドドル

・日足、4時間足で安値のラインに到達しました。

・1時間足は、日足のラインで反発していることが分かります。1次的な反発の可能性もあるので、買うのであればWボトムの形まで待ちたいです。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

114.00で反応し、上昇トレンドが崩れました。

FRB議長の会見の影響だと考えられます。

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

ユーロドルは下落トレンドが崩れ、大きく上昇しています。

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング