『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月29日(木)

こんばんは、投資家おもちです。

投資家おもちも学んでいる専業さんの「FX無料サロン」が5000人を突破したそうです。

おもちは専業さんから学んだことで相場の見方が変わりました。

参加はこちらからもできます→専業投資家fx公式メルマガ

 

FX相場分析動画

 

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は上昇トレンド継続中。押し目のポイントまで戻してきているので買い目線です。

・ドル円1時間足は昨日の下落で、下落トレンドになっています。ただ、4時間足の戻しの下落あので、こちらも買い目線です。

・15分足も下落の流れに。4時間、1時間足の環境認識から買いのサインのWボトムを待ちます。

ユーロドル

・ユーロドル4時間、1時間足は下落トレンドが崩れ、ノントレンド状態になっています。ここから、上昇トレンドになるのか、戻してしまうのか・・見極めが重要になりそうです。

・昨日の大きな上昇の後、形が崩れてきています。決めつけずに見ていきたいと思います。

ポンドドル

・ポンドドルは日足のラインで反発しています。反発するも現在は戻してきているので注意が必要です。ユーロドル同様、見極めが大切になると考えています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

4時間足のトレンドラインで反応しています。

上げきれていないので、1時間足でWボトムを作る動きになりそうです。

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

再度、高値をトライする動きになっています。

ユーロドル15分足

高値圏でのレンジ状態になっております。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング