『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月30日(金)

こんばんは、投資家おもちです。

Mステでのコブクロの「晴々」が良かったです。

今までの曲名が歌詞に隠されています!

FX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円日足は高値が切り下がりつつあるので注意が必要です。

・ドル円4時間足は、上昇トレンド継続中。サポートラインとトレンドラインが重なる部分のため、基本的に買い目線です。

・1時間足はミニWトップをつけ、MA60に抑えられる下落の可能性もあります。買うのなら、1時間足でのWボトムを待ちたいです。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は下落トレンドが崩れ、ノントレンド状態に。上下抜けたほうについていきます。

・ユーロドル1時間足は大きな上昇からのレンジ状態です。決着がつくまで待ちます。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足のラインまで戻してきました。高値も切り下がりつつあるので、売りの圧力も強くなっているように感じます。安易に買いで入らないように注意が必要です。

・ポンドドドル1時間足は汚いチャートに見えるので様子見とします。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

 

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング