『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年12月5日(水) ブッシュ元大統領死去による国民追悼の日で株式市場もお休みです。

こんばんは、投資家おもちです。

本日は、ブッシュ元大統領死去による国民追悼の日で株式市場もお休みです。

ネット記事に説明が書いてありました。→米ブッシュ元大統領死去 今月5日を「国民追悼の日」に

FX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中。ネックラインは割っており、形は崩れているが上昇の起点のラインは割っていません。このラインでの動きに注目しています。

・1時間足は下落トレンドになるも、崩れてノントレンド状態になっています。4時間足での上昇の起点のラインでの動きに注目しています。

ユーロドル、ポンドドル

・どちらの通貨も上下の動きがはげしく、トレードできる状態ではないとみています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

ドル円1時間足は、4時間足のラインで反発している状況です。

じわじわともどしているように感じます。

ドル円15分足

じわじわと上がっているので入るタイミングはなかったように感じます。

赤チェックの「Wボトムからの安値切り上げ+陰線-陽線」であればエントリーが可能でした。

ユーロドル1時間足

何もできませんでした。

ユーロドル15分足

1.13150あたりで反応していることが分かります。

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング