『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年12月14日(金)

ブログのまとめページはこちら→→ブログの目次(手法も公開中)

こんばんは、投資家おもちです。

手の痛みの原因は、内出血でした。だいぶ腫れも引いてきました。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は上昇トレンド継続中。波が続いているので一服の可能性あり。下落の起点であるラインに到達。

・ドル円1時間足も上昇トレンド継続中。こちらも波が継続中。Wトップの形を作るようなら売りを狙いたい。

・15分足は、ライン際まで戻してから、反転のローソク足がでれば売りを狙えるとみています。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、レンジの安値のラインをブレイクしました。すぐ近くに次のラインがあるので注意が必要です。

・ユーロドル1時間足は大きく下落しています。下落が続くのか、戻してくるのかに注目です。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、戻しが大きくなったためノントレンド状態になっています。

・ポンドドル1時間足は、上値を3回試すも上昇できず、ネックラインを割ってきました。このことから、下落に勢いがつきそうとみています。

・15分足は、1時間足ネックラインからの下落に勢いがつくかがポイントになりそうです。売りが優勢とみています。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング