『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年12月20日(木) BOE政策金利が予定されています。

ブログのまとめページはこちら→→ブログの目次(手法も公開中)

こんばんは、投資家おもちです。

今日は、外食でとんかつを食べました。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、安値のラインを割り、次のラインを目指す展開になっています。2か所ラインが引けるので、ゾーンとみています。

・ドル円1時間足は下落トレンド継続中です。波が続いているのです、現在の下落の勢いが強いことを認識しておきたいです。

・15分足では、日足のラインでの動きに注目しています。Wボトムになるようなら「買い」でエントリーしたいと考えています。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、高値のラインをブレイクし、一段上のラインを目指す展開になりました。

・ユーロドル1時間足は、上昇トレンド継続中です。基本は押し目買いですが、4時間足のラインで反発するようなら売りも検討します。

ポンドドル

・BOE政策金利が予定されているため様子見とします。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

赤色ラインもブレイクし、111.00まで下落してきました。

ドル円15分足

下落に勢いがついてきましたね。

111.00での動きに注目したいと思います。

ユーロドル1時間足

戻しが大きく入るも、再度、高値をトライする動きになりました。

ユーロドル15分足

上げも下げも角度が大きいですね。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング