『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【知っている人だけが得をする】ハピタスで10万円を稼ぐ方法を公開!マイルに交換も可能!

ハピタスを使って、10万円稼ぐ方法について説明していきます。

ハピタスについて知る

ハピタスとは?

ハピタスは、現金やギフト券に交換可能なポイントが貯められるおトクなサービスです。

ショッピングや口座開設をしたり、ホテルを予約する時などに、ハピタスを経由するとポイントが貰えるというサイトです。(ポイントは現金に交換することができます。)

ハピタスのサイトを見る→→その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

ハピタスの名前は、ネットショッピングやオンライン申込みなど、あらゆる消費行動をお得に楽しくし毎日の生活に『ハッピーをプラスする』サービスが由来だそうです。

会員数も230万人います。

ハピタスの仕組み

では、なぜハピタスを経由するだけでポイントがもらえるのでしょうか?

その理由は、「広告費の一部を還元してくれているから」です。

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方には大きく分けて3つあります。

①ショッピングで貯める

②無料会員登録、アプリダウンロードで貯める

③口座開設、クレジットカード発行などのサービスで貯める

上の一覧はハピタス内にあるカテゴリー一覧です。

これだけの種類があるので、自分が普段使っているものあるはずです。

普段のショッピングでハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

3000以上の人気ショップやサービスとも提携しています。

そして、今回ハピタスで10万円を稼ぐ方法で利用するのは、

「口座開設、クレジットカード発行などのサービスで貯める」方法になります。

なぜなら、もらえるポイントが高いからです。高いもので10000pt以上のものもあります。

詳しくはあとで説明しますね。

ポイントを現金に交換する方法

ハピタスでは、ショッピングや口座開設などをするとポイントが貯まります。

このポイントを現金のほか、楽天ポイント、nanacoなどと交換することができます。

最終的にマイルに交換する方法もあるのですが、これについては後日書かせていただきます。

左の一覧にあるように、現金以外にも様々なものと交換できるのはうれしいですね。

現金であれば、300ptで300円になります。3営業日以内もスピーディーです。

楽天をよく利用する人には、楽天スーパーポイントもオススメ。

ハピタスは本当に大丈夫?危険ではない?

ハピタスでお得にポイントが貯まることは分かったけど、不安・・という方もいると思います。

実際に自分もハピタスを利用していますが、何も危険なことはありませんでした。クレジットカード発行、口座開設で10万以上稼ぎ、ちゃんと入金もされましたよ。

子育て中の奥さんも初めは、「怪しい・・」と疑っていました。試しに1件やってもらい、入金が確認されたら、安心してお小遣い稼ぎをしています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスに登録しよう

会員登録

まずは、ハピタスのサイトに行ってみましょう→ハピタスのサイトへ

①このような画面になると思います。新規会員登録はこちらをクリック。

必要事項を記入していきましょう。説明どおりに進めるだけで簡単に登録できます。

登録後、会員サイトに登録できれば完了です。お疲れ様でした。

ポイントを貯める

それでは、実際にポイントを貯めに行きましょう。

今回は、クレジットカード発行を例にすすめていきます。

①会員サイト1番下の一覧の「クレジットカード」を選ぶ。

②クレジットカードを選ぶと184件(2018年12月30日)でてきました。この中から自分の好きなものを選んでください。今回は、楽天カードを選んでみましょう!「詳細を確認する」をクリック。

クレジットカード発行で見るべきポイント

 

・年会費無料のものを選ぶ

・もらえるポイントが高いものを選ぶ(期間限定で高くなるカードもあります)

③ポイント対象条件が書いてあるので必ず確認してください。もらい残しがないようにしましょう。「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天カードのページになります。

これで終了です!無事にカードが発行されればポイントが付きます。

この楽天カードの場合は、さらに楽天ポイントがつくのでお得です。

ハピタスでのポイント7500pt+楽天ポイント5000pt(楽天側のキャンペーン)で12500円がもらえる計算になります。ハピタスを知っているだけでこんなにも得できます。

クレジットカード発行時の注意点!!

 

一度に何枚もカードを発行すると審査に落ちる確率が高くなるので、2~3枚程度にしましょう。CIC(クレジットカード信用情報)に引っかかり発行できなくなるようです。

ポイントを現金に交換する

獲得したポイントを現金に交換しましょう。

現金に交換の「交換申し込み」をクリック。

銀行名検索フォームから、交換希望の金融機関を検索します。STEP5で申請は完了です。

以上が、会員登録から、ポイントを貯め、現金にする方法でした。

思っていたよりカンタンだと感じてもらえたらうれしいです。

さっそくハピタスを使ってお得にお小遣い稼ぎをしてくださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

取り組むべきジャンル(高額案件)

この2つは必ず取り組もう

ハピタスで10万円稼ぐためには、高額なポイントをもらえるジャンルに取り組む必要があります。

その2つが、クレジットカードFX口座開設です!

クレジットカードについては、楽天カードの例でお話したとおりです。参考にしてください。

FX口座開設はなぜ高額報酬なのか?

FXの取引所を運営している会社は、取引ごとの手数料で稼いでいます。

取引をしてくれるお客さんがいなければ、利益をだすことができません。

なので、高い広告宣伝費を払ってでも口座を作ってほしいという事情があるのです。

ただし、口座を開設するのは無料で、口座維持費にも費用はかからないので安心してください。

私も多くの口座を開設して、稼がせていただきました。

FX口座開設の紹介

実際にハピタスにある案件について紹介します。(2018年12月現在)

FX口座開設の注意点

FX口座開設で注意してほしいことがあります。

必ず、「ポイント対象条件」を確認してください。注意事項も読んでくださいね。

せっかく口座を開設したのに、ポイントがもらえない状況にはなってほしくないです。

FXが気になるあなたへ

FXに興味がある、FXの勉強をしているけど口座を作っていない・・

そんな方にこそ・・まずはFX口座を作りましょう!とお伝えしたいです。

その理由は、

●口座を作っておくことで、真剣に取り組み始めた時にすぐにトレードできる。

●実際にチャートを見ることができ、操作にも慣れることができる。

●FXの基礎についてまとめてあるので、学ぶことができる。

●いろんなFX口座を開設するので、自分にあった使いやすいFX口座に出会える。

●高額案件が多いので、お金が貯まる。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

ご覧いただたきありがとうございました。

ハピタスを使ったお小遣い稼ぎを楽しんでくださいね。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。