『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】今日の急落には驚きました!(1月3日)

ブログのまとめページはこちら→→ブログの目次(手法も公開中)

こんばんは、おもちです。

本日の朝にドル円が200pips以上の急落がありました。

正月休みのときにこんな動きになるとは驚きです。

twitterでは、いろんな声が聞こえます。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1080689335333138432

もってぃーさんも静観のスタンス。勝ち続けている方ほど、このような時に無理しない傾向にあるように感じます。どのような時でも自分のルールに従うだけですね。

もってぃーさんについてはこちらで紹介しています。

ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円日足は200pips以上の下落になっています。明確に下落トレンドの形にはなっていません。

・ドル円4時間足は下落トレンド継続中です。下落の戻しの最中です。

・ドル円1時間足は、大きな下落からのWボトム形成中。基本的には売りの戦略です。どこまで戻すかが重要になりそうです。

ユーロドル

・ユーロドル日足は、レンジの高値に戻され、レンジ継続中です。

・レンジ内での動きのため、様子見とします。

ポンドドル

・ポンドドル日足は、朝の下落の影響で安値のラインを試す動きになりました。ここで反発上昇していくのか、安値を割る展開になるのかに注目しています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

108.00で抑えられています。今後の動きに注目ですね。

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

本日は雇用統計も予定されているので注意が必要です。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング