『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は売り買いの攻防がおきそう!決着がつくのを待とう!(1月9日)

気になるゲイトレーダーもってぃーさん→ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。商材はあるのか?

もってぃーさんのtwitterでは、具体的な考えものせてくれます。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1082812685887012864

 

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、下落の戻しの認識です。109.00のラインもあります。

・ドル円1時間足は、4時間足の戻しで上昇トレンドになっています。Wトップの形から売りも狙えます。MA60の上にいることから、買いの可能性もあり、売り買いが戦いそうな雰囲気になってきました。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、1.1500のラインでの攻防に注目しています。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、高値のラインでの動きに注目しています。ラインで反応しており、これが押し目になる可能性もあるので注意が必要です。

・ポンドドル1時間足は、上昇トレンドからのレンジになっています。売るのであれば、ネックラインを割るまで待ちたいです。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

109.00ラインでの攻防に決着がつき、108.00まで下落してきましたね。

ドル円15分足

15分足は包み陰線の赤チェックでエントリーが可能でした。

上昇の気配もあったので見送りましたが、下落してきましたね。

ユーロドル1時間足

1.1500のラインをブレイクしてきました。

ユーロドル15分足

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング