『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】もってぃーさんの世界一ワガママなFXが気になる。(1月10日)

もってぃーさんの世界一ワガママなFXが公開されました。

世界一ワガママなFXとは?もってぃーさんの正体。

ローソク足を使わない1分足ロジック!?謎が多いですね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、戻しからの下落がでており、108.00付近にいます。

・ドル円1時間足は下落トレンドになっています。このまま安値を目指す展開になるのか、108.00からの買いが入ってくるのかに注目しています。

・15分足は下落の波が続いており、MA60+108.00のラインをサポートに上昇の形になっています。ただし、15分以上の足では下落の流れなので注意が必要です。

ユーロドル

・日足レンジをブレイクし、どの時間足も押し目買いを狙う展開になってきました。

・1時間足では、1.1500のラインでサポートされ上昇するのか、押し目の見極めが重要です。

・15分足では、1時間足の戻しで下落の形になっています。Wボトムからのローソク足が確認できれば買いでエントリーしたいと思います。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足のWトップは確認できますが、上昇の気配もあります。基本的に様子見とします。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

108.00で戻してきていますね。

ドル円15分足

MA60、108.00で反応したポイントで買いエントリーが可能でしたね。

大きな時間足は下落の流れなので、長く保有せず、早めの利確がよさそうです。

ユーロドル1時間足

やはり1.1500まで戻してきました。ここからの買いの流れに注目です。

ユーロドル15分足

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング