『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は108.00の攻防に注目!ポンドドルは買い目線。(1月14日)

こんばんは、おもちです。

祝日ですが相場は動いているので、本日も相場分析をしていきたいと思います。

おもちは、鳥羽国際ホテルのチーズケーキを食べにいきました。(三重では有名)

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、108.00付近で反発するのか、割ってくるのか・・大事な局面になってきました。

・ドル円1時間足は、2つのゾーンに分かれている状態です。ノントレンド状態

・15分足では、108.00での動きに注目しています。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、上昇トレンド継続中です。(上昇の起点を割るまでは上昇トレンドと判断)

・ユーロドル1時間足は、ネックラインを割り、下落トレンドの形になっています。現在は、Wボトムを作っているので、買いもありと見ています。

・15分足は、1時間足のWボトムでの反発を確認できれば買いでエントリーできそうです。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、1.2800の高値をブレイクしています。

・ポンドドル1時間足は、上昇トレンド継続中。基本的に買い目線です。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

こう着状態が続いています。

ドル円15分足

108.00にワンタッチから反発していますが、戻されつつありますね。

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

下落からのレンジ状態。

安値から買いでエントリーした場合でも、第一利確目標で決済したほうがいいパターンですね。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング