『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【無料書籍】維新の介の維新流トレード術の評判は?FXで大衆心理を学ぶならまずはこの一冊!(紹介終了)

 

大衆心理を学ぶならまずはこの1冊から

それくらい有名な本が、維新の介さんの「大衆心理を利用して利益を上げる維新流トレード術」

どんな手法を使っていても、大衆心理は役に立つ

AmazonでFX本を買うより安く手に入る

大衆心理の入り口としてぜひ読んでみてください

どんな本なのか・・・これから紹介したいと思います

維新の介「維新流トレード術」の内容は?

目次を紹介します。

目次の初めのほうにもありますが、トレードに魔法はない!と断言しています。

安定して勝っているトレーダーほど、特殊なことはしていません。

「理にかなった」ことをしているだけです。

この本では、

テクニカル分析を通して相場心理を理解する、本質的なことを理解する内容になっています。

維新流トレード術の詳細をみる

維新の介とはどんな人?

維新の介さんってどんな人か気になりますよね。

ここで紹介したいと思います。

維新の介のプロフィール

・1972年6月生まれで、本名は増村さん。

・兵庫県西宮市在住。(兵庫県では人気の市)

・芦屋に家を建設中。(関西でも有名な高級住宅街)

・妻と5匹のワンコに囲まれて日々幸せに過ごしている。

・独自のテクニカル分析理論に定評があり、とにかく「負けない」トレードを得意とする。

・twitterもされています。(アイコンがかわいい)

維新の介の実績

・デイトレード中心で、過去8年間以上、月単位で負けた記憶は無い。

・リーマン・ショックの時に、暴落相場をチャンスに変え「億超え」を達成。

・「維新流トレード術」の書籍は10万部を超えるロングセラー。

・youtubeでの動画配信もしています。


動画で使っている資料も見やすいんですが、さすがに説明が上手です。

なぜ維新流トレード術をすすめるのか?

私は、FXで重要なものは「環境認識」だと考えています。

この力が身についていれば、どんな手法でも使いこなせます。

維新の介さんは、大衆心理と表現していますが、大衆心理についてこの1冊で学べます。

しかも、初心者に優しく、

・グランビルの法則

・移動平均線

・ダイバージェンス

・ボリンジャーバンド

・トレンドライン

などなど、FXトレーダーなら必ず知っていることを丁寧に説明してくれています。

「FXの入門書」として最適な1冊になっています。

しかも、大衆心理と絡めて説明されているところが他とは違いますね。

 

もちろん経験者の方にもオススメです。

単語自体は知っていても、説明できる人がどれだけいるでしょうか。

説明ができても、実際に使い方が分からなければ意味がありません。

維新流トレード術では、大衆心理と絡めて説明されているので、新たな発見があると思います。

維新流トレード術はこちら

維新流トレード術から何が学べること

何か手法を知ったら突然かてるようになる・・というものは存在しません。

絶対勝てる! 簡単に稼げる、などは一切書かれていません。

正しい知識と経験のみが相場で勝つための方法です。

本書ではそれを学ぶことができます。

 

維新流トレード術の中で好きな言葉を紹介します。

良いトレード、うまいトレード、理にかなったトレード。

これらを長い間繰り返した「結果」、財を成していた。

よいトレードをすることだけを心掛けた結果、富がついてくるということですね。

本書の「はじめに」はこのように記載されています。

維新流トレード術で学べることです。

相場はテクニカル分析で動いているのではなく目の前で動いているチャートをながめる多くのトレーダーたちの総意によって動かされています。その大前提を常に意識することによって、チャートは違った側面を見せてくれます。

 

 

本著「大衆心理を利用して利益をあげる!維新流トレード術」では、トレードはテクニカル分析ありき・・ではなく、大衆心理ありきという立場と目線で、値動きについてその心理面を重視して書いてみました。

 

 

「手法」に振り回されず、投資家の心理や行動によってチャートが形作られるということを理解したとき、必ず違った世界が見えてきます。

維新流トレード術で「大衆心理」についてしっかり学んでくださいね。

書店に売っているFX本を買うより、断然オススメします。

維新流トレード術の価格について

維新流トレード術は、通常2980円で販売されていますが、現在は送料だけで手に入ります。

維新の介さんの維新流トレード術を世の中に伝えたいという思いからだそうです。

さらに、正しく理解するための3つの解説ビデオ付きです。

この無料キャンペーンはいつまで続くかは未定だそうです。

もらえるうちにぜひ手に取ってくださいね。

維新流トレード術を今すぐもらう

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

FXで楽して儲ける方法はありませんが、

大衆心理(環境認識)を習得することで、FXで成功するための近道にはなると思います。

1人でも多くの人にこの本に出会ってほしいと思います。


チャートのカラクリ

 

追伸

私は環境認識を学べる教材として、朝枝さんの環境認識論セミナーを推奨しています。

値段以上の価値があるセミナーですが、やはり費用が気になる方もいると思います。

 

そんな方にとっても今回の維新流トレード術では、

大衆心理を学べる書籍が、送料のみで手に入ります。→電子書籍になったため100円のみで購入可能になりました

大衆心理(環境認識)がどういうものなのか、学んでいただきたいです。