『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ユーロドル4時間足は明確に下落トレンドが発生!(1月16日)

こんばんは、おもちです。

ユーロドル4時間足は、明確に下落トレンドになりました。

今後の展開に注目しています。

FX相場分析動画


維新の介さんの「維新流トレード術」が送料のみで手にはいります。

【無料書籍】維新の介の維新流トレード術の評判は?FXで大衆心理を学ぶならまずはこの一冊!

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、109.00のラインを目指し上昇し始めています。

・ドル円1時間足は形だけをみると上昇トレンドの形をしています。109.00での反発に注目しています。反発せずに上昇する可能性も高いかなとみています。

・15分足は直近の高値を抜けてきました。109.00まで幅がないので買いは控えたいと思います。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、下落トレンドが発生しています。

・ユーロドル1時間足も下落トレンド中です。波が続いていることから、反転の可能性も考えますが、目立つラインではないので、もう一段下げてからの買いを狙いたいです。

ポンドドル

・ポンドドルは、昨日の「否決」により、下落からの急激な上昇がありました。大きなゾーンととらえ、上下どちらかに抜けるまで様子を見たいと思います。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

109.00のラインをブレイクしてきました。あまり勢いのある感じではありませんね。

ドル円15分足

109.00では反発せず、売るチャンスはありませんでした。

次の目標は109.500になります。

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

15分足ではレンジ状態が続いています。

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング