『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は110.00が意識される展開か!?(1月22日)

こんばんは、おもちです。

インフルエンザが大流行中です。

体調管理には気をつけましょうね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、110.00手前で少し戻される展開に。攻防に注目。

・ドル円1時間足は、上昇トレンド継続中。波が続いていることから、Wトップになるようなら売りを狙いたいです。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、下落トレンド継続中。波が長く続いていることから一旦の戻しが入る可能性があるとみています。

・ユーロドル1時間足は、下落トレンド。高値切り下がり、安値切り下げが続いています。下げ方は小さくなっているので、買いを狙うのもアリだと思います。

・15分足でWボトムから反転のローソク足が確認できれば、買いでエントリーできそうです。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、ヘッド&ショルダーになる可能性がでてきました。ショルダー部分で落とされるのか、高値をトライするのか・・注目したいと思います。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

高値の切り下げラインが崩れつつあります。

ユーロドル15分足

安値を更新するも戻してきました。

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング