『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ポンドドルが高値を更新!上昇に勢いがついてきました。(1月23日)

こんばんは、おもちです。

もってぃーさんの教材のタイトルが決まりましたね。

ゲイスキャFX!

分かりやすい! 中身が大事ですね。

→ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。ゲイスキャFXが公開!

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、上昇の流れから再度110.00を試す展開になっています。Wトップとなり下落するのか、突破してくるのか見極めが大事になりそうです。

・ドル円1時間足は、上昇トレンド継続中です。戻しが大きくなっていることは確認できます。

・15分足では、売りを狙うのであれば反転のローソク足を待ちたいです。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は下落トレンド継続中です。波が続いていることが確認できます。

・ユーロドル1時間足は、下落トレンドからのレンジ状態です。高値切り下げラインは崩れているので、買いが入ってくる可能性もでてきました。

ポンドドル

・ポンドドル4時間、1時間足は上昇トレンド継続中です。直近の高値をブレイクしてきました。波は続いていますが、勢いがあるので買い目線です。目立ったラインはありません。

・15分足も基本的に押し目買いの戦略でよさそうです。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

110.00で反応しました。上ヒゲで戻されていることが分かります。

ドル円15分足

110.00を試しに上昇しましたが、大きく戻される展開になりました。

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング