『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円が強い!ポンドドル4時間足の下落も一旦落ち着くか。(2月13日)

こんばんは、おもちです。

昨日まで、実家に帰省していました。本日より相場分析動画を再開したいと思います。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド発生しております。

・1時間足はレンジからの上昇トレンド継続中となっています。

・15分足は上昇の流れが長く続いています。一旦の戻しが入る可能性もでてきました。

ユーロドル

・4時間足は下げからの反発が入っています。4時間足の1.12680のラインが機能しています。

・1時間足は下落トレンド継続中です。戻しが大きくなってきたので、Wボトム形成があれば買いでエントリーが可能と見ています。早ければ1.1300で反発してくるかもしれません。

ポンドドル

・4時間足の下落トレンド継続中です。波が長く続いてきました。

・1時間足は下落トレンド継続中です。Wボトムが形成されれば買いを狙いたいです。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

111.00に到達してきました。強いですね。

ドル円15分足

決めつけの売りはやらないほうがいいですね。ローソク足のサインを待ちたいです。

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足