『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円、ポンドドルともに日足の高値のラインに到達!(2月26日)

ドル円、ポンドドルともに日足の高値のラインに到達!

こんばんは、おもちです。花粉症はつらいですね。

もってぃーさんは、27歳の誕生日です。おめでとうございます。

呪われます。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・日足のラインに到達。4時間足は上昇トレンド継続中です。

・1時間足は日足のラインを試すも大きく戻されています。1時間足のWトップが確認できれば売りを狙いたいと思います。

ユーロドル

・4時間足は上昇トレンド継続中です。高値のラインを試す展開になっています。

・1時間足はレンジが長く続いています。安値は切りあがりつつあるので、上値をブレイクする可能性が高いとみています。もちろん、買いがあきらめてくると下落の可能性もあります。

ポンドドル

・日足の高値のラインに到達。4時間足は上昇トレンド継続中。

・1時間足は上昇トレンド継続中です。日足のラインでの動きに注目しています。

・15分足は大きな上ヒゲを確認できます。Wトップを作るなら売りで狙いたいと思います。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)