『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は112.00到達。戻されるのか、突破するのか。(3月4日)

こんばんは、今週も始まりましたね。

金曜日には雇用統計があるので注意が必要ですね。

本日のもってぃーさんのtwitterより。練習あるのみですね。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1102435521278558208

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足の上昇トレンド継続中。波の認識から一旦の戻しが入ってもいい状況とみています。112.00のラウンドナンバーでの反応が大事になりそうです。

・1時間足は角度のある上昇トレンドになっています。ネックラインを割ってからの戻しで売るタイミングを測りたいと考えています。

ユーロドル

・4時間足は上昇トレンドですが、1.1400で抑えられ、上ヒゲを作り戻されています。2つのレンジに挟まれている状態なので、売り買いが拮抗しやすい展開です。

・1時間足はネックラインを割り下落していますが、こちらも売り買い拮抗と見ています。

ポンドドル

・4時間足は上昇トレンド継続中です。波の認識からもう1波あってもいいとみています。

・1時間足は、4時間足の戻しの段階です。Wボトム形成なら買ってみるのもいいかもしれません。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)