AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【会員限定】ゲイスキャFXの禁断の勝ち方。「もってぃー式・勝利の10大チャートパターン完全マスタープログラム」の詳細。

ゲイスキャで販売されて1か月ちょっとが立ちました。

すでに利益を上げられている方も多くいるようです。

おもちも検証、実践を繰り返し、訓練している最中です。

 

そんな時、1通のメールが届きました。

 

「禁断の稼ぎ方」を特別に教えるわよ!

 

というメール。ワクワクしかない。ポチッ。

 

その中身とは・・・。

 

「禁断の稼ぎ方」のメールの中身は?

もってぃーさんは、気にしているようでした。

・ロジック通りにトレードしても、なぜか損切りになっちゃう方

 

・講義動画は理解できるけど、トレードしたらうまくいかない方

 

・なかなかゲイスキャロジックを使いこなせていない方

 

ゲイスキャFXで学んでいる方には、絶対に成功してほしい。

そんな思いからこのメールを送ってくれたようです。

禁断の稼ぎ方の正体

メールで発表がありました。超極秘の情報の正体は・・

 

もってぃー式・トレード相場の禁断!

「勝ちパターン」と「負けパターン」!

 

ゲイスキャロジックでエントリーすべき狙い目の相場と、避けたほうがいい相場。

この2つを、ひと目で見てわかるように、チャートの形をパターン化したもの。

 

このメールでさっそく勝ちパターン、負けパターンを画像付きで解説。

 

環境認識をこんな風に判断できるのか!

より勝ちやすいサインの取捨選択がしやすくなる!

 

会員限定なので、詳しく話せませんが、多くの気づきがありました。

 

商材を学んできたもってぃーさんの経験

もってぃーさん自身も多くの商材を学んできたそうです。

もってぃーさんのブログ→相場をATMに買えるFXブログ

ブログのプロフィール欄に書かれています。

商材の弱点に気づいているからこそ、今回のようなフォローがあったのだと考えます。

商材は多くの人に分かりやすくするため、すべてのサインで勝てるわけではありません。

 

環境認識と取捨選択が必要

 

になります。今回の勝ちパターンもこの環境認識をシンプルに、一目で分かるようになっていました。これなら初心者の方でも分かりやすいと納得しました。もちろん検証、訓練は必要です。

 

「超!高勝率のサインだけを選ぶ」っていう高度な裁量判断を、勝ちパターンを知るだけで余裕でできちゃうことになるの・・・!

というわけで、明日お昼12時、「勝ちパターン」の解説動画を公開するわよ!

 

???

 

いや、もう充分です。

 

ただパターンを渡して、ハイ終わり、なんてそんなお粗末なことはしないの。

 

ありがとうございます!明日の動画が楽しみでしょうがない。

「禁断の稼ぎ方」メールのTwitterでの声

このメールをもらってtwitterでもうれしい声がでていました。

https://twitter.com/keikabird/status/1103159258911109121

禁断の勝ちパターンを発表!チャート解説動画を公開!

翌日、楽しみにしていた動画が送られてきました。

昨日お届けしたパターンの使い方を、分かりやすいように動画で収録。

実際のチャート画像も使って徹底的に解説しています。

会員限定で公開された動画になります。

気になる方はぜひゲイスキャFXに参加してみてください。

動画内でワンポイントアドバイスが4つありました。

さらっと伝えていますが・・

 

環境認識のテクニック!

 

が盛りだくさんです。1つだけでも30分以上の動画が撮れそうな感じを受けました。

おもちは環境認識論セミナーで学んでいるので、なるほどな~と気づけました。

 

今回の動画をきっかけにゲイスキャで利益を上げる人が増えそうな予感。

禁断の勝ちパターンを徹底検証

さっそく勝ちパターンを検証したいと思います。

ただ、会員限定で公開されているので詳細を話すことができません。

 

ヒントは・・〇〇〇の★引きつけパターン

 

画像のみ貼っているので、会員の方の参考になるとうれしいです。

禁断の勝ちパターン① 徹底検証!

画像①(ユーロドル)

画像②(ポンドドル)

禁断の負けパターン① 徹底検証!

 

更新をお待ちください。

 

勝ちパターンのQ&A動画

翌日、勝ちパターンに関するQ&A動画が届きました。

早くも多くの質問が届いていたようです。参加者の本気度が伝わります。

もってぃーの新プロジェクトが発表!

チャートパターンは1つではなかったようです。

なんと・・10大チャートパターンがあるようです。

これをすべて公開する新プロジェクトが決まりました!

その名も・・

 

もってぃー式・勝利の10大チャートパターン 完全マスタープログラム

 

勝てる相場だけでトレードできるレベルにまでステップアップできるプログラム。

ゲイスキャFXで勝ち続けるための10大勝ちパターンと負けパターンをお届け。

 

どのような内容になっているのか見ていきましょう。

勝利の10大チャートパターン・完全マスタープログラムの詳細

このプログラムはゲイスキャに参加している方のみです。

 

ゲイスキャに参加していない方はこちらの記事を参考にしてください。

ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。商材は?ゲイスキャFXが公開!

もってぃーのゲイスキャFX検証レビュー。特典あり。

 

このプログラムで学べることを紹介していきます。

禁断の10大勝ちパターン・負けパターン

ゲイスキャFXで勝ち続けるための10大勝ちパターンと負けパターンを学べます。ちなみに、このパターンにはいくつかのジャンルがあり、

・勝率をUPさせるための勝ちパターン

 

・大きなトレンドの初動がわかる勝ちパターン

 

・ロット数を上げて、1回の利益を最大2倍にできる勝ちパターン

 

・トレードチャンスを倍増させる勝ちパターン

 

ロジックはゲイスキャのままなので、新しくロジックを覚える必要もありません。

 

個人的には、大きなトレンドの初動がわかる勝ちパターンに興味があります。

自分のロジックにも応用できそうです。しかも、1分足で初動を捉えられるなら・・

損小利大

は間違いなさそうです。

公開されたパターンと同じく、非常にシンプルなものになっています。

クイズ感覚で取り組めるチャートパターン課題・全80個

クイズ形式で楽しく課題を解いているうちに、実践的な勝ちパターンがほぼ自動的に身に付いちゃうトレーニング課題。

問題編が全40個、回答編が全40個、合計80個の大満足ボリューム!

 

勝ちパターンを刷り込むことで、実際のチャートですぐに反応できるようになりそうです。

パターンの当てはめ方を解説!オンラインセミナー

チャートパターンの使い方をリアルタイムに解説するオンラインセミナーを開催予定。

 

リアルタイムのセミナーはすごくオススメです!

 

たぶん、1分足のサインの解説だけでなく、

・大きな時間足の環境認識

・ラインの見方

・その日の相場からど通貨ペアを選ぶのか

多くの学びが得られるのは間違いなしですね。

もってぃーの直接添削指導も!

希望者全員に提供!

もってぃーさん自ら添削指導をしてくれるようです。

完全マスタープログラムの最新情報

新プロジェクトのQ&A動画を公開

新プロジェクトのQ&A動画が公開されました。

一問一答形式で疑問を解消してくれています。

しっかり疑問を解消して、プログラムに参加するか決めるのがいいと思います。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1104337276107030528

完全マスタープログラムに参加するメリット

このプログラムに参加するメリットは5つあります。

もってぃーさんが研究に研究を重ね続けた結果、生まれたこの禁断のチャート パターン。

これを見出すのにどれだけの時間を費やしてきたのか。

この経験を参加するだけで手に入ってしまうのだから、ありがたいことはないですよね。

これも出会いだと思います。

プロジェクトの募集について

プロジェクトの募集については・・これからです。

詳細は会員限定の情報のため秘密です。

 

今回の募集人数はかなり限定されそうです。

 

それもそのはず、もってぃーさんの添削指導が全員についているから。

あまり人数が多いと、もってぃーさんも対応できなくなってしまいますね。

体調が心配だ。

 

人数限定の先着募集になるようです。

 

※今後、情報がはいりしだい更新させていただきます。