『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】米国はサマータイム入り。ドル円はこのまま下落トレンドになる?(3月11日)

こんばんは、おもちです。

米国のサマータイムが始まりました。

自分としてはサマータイム時間のほうが好きです。

FX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンドではありますが、ネックラインを割り、下落の流れになりそうな予感があります。

・1時間足は下落トレンドからのレンジ状態です。上下どちらの可能性も秘めています。

・15分足は下落からのレンジ、高値を超えたためノントレンド状態になっています。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド継続中です。ただ、日足のラインを割るも戻ってきている状態なので、日足のラインから再度、上昇する可能性もあるとみています。

・1時間足は下落からの戻し状態です。一旦、売るタイミングを探すのが良さそうです。

ポンドドル

・4時間足はネックラインを割り、下落の形になっています。ただ、上昇の起点のラインはまだ割っていないので、ここから買いが入る可能性もあります。

・1時間足は下落トレンド継続中になっています。

・15分足も下落トレンドになっています。波が長く続いていることから、Wボトムを作るようなら買いを狙ってみるのもいいかもしれません。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)