『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】中途半端なところでは売りづらい。しっかりラインに引きつけてから。(3月15日)

こんばんは、おもちです。

どの通貨もやりづらくなってきたという印象です。

トレードしたい欲に負けないようにしたいです。

ゲイスキャで結果を残している方が多くいますね。

もってぃーさんのリツイートより。

ゲイスキャについてはこちら

もってぃーのゲイスキャFX検証レビュー。特典あり。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は、日足の押し目で上昇しています。高値が近づいてきたので、戻されるのか、突破するのか見極めが重要になりそうです。中途半端な場面では入らなように気をつけます。

・1時間足は上昇トレンド継続中です。

・15分足は戻しが大きく入り、レンジに近いノントレンド状態です。

ユーロドル

・4時間足は下落の起点のラインに到達。Wトップの形を作ろうとしています。

・1時間足は、4時間足の戻しで上昇トレンドになっています。波が長く続いているので売れる環境ではあるとみています。ことらもラインまでひきつけることが大切になりそうです。

・15分足は、上昇のネックラインで反応しています。ここから下落するのか、もう一段上げてから下落するのか、見極めたいと思います。

ポンドドル

・ポンドドルは動きが難しいため様子見とします。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)