『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】FOMCでどの通貨も動きがでてきました!焦らずルール通りに。(3月21日)

こんばんは、おもちです。

昨日のFOMCで動きがでてきましたね。

ボラティリティーも大きくなり、トレードしやすいですが、しっかりルール通りは守っていきたいと思います。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足はFOMCの下落で、下落トレンド発生と見ています。ただ、ちょうど日足のラインまで下げているので買いも入ってくる状況とみています。

・1時間足は下落トレンド継続中です。波の認識としてはもう一段ありそうですが、日足のラインを抜くのは時間がかかりそうです。

・15分足は下落トレンドから少し戻しが大きくなってきました。ヘッド&ショルダーからのローソク足が確認できれば、買いでトレードしたいです。

ユーロドル

・4時間足は上昇トレンド継続中です。日足の斜めのラインもブレイクしているので勢いがありそうです。

・1時間足も上昇トレンド継続中となっています。

・15分足は1時間足の戻しで下落トレンドになっています。基本的には買いを狙いたいですが、どこで反転してくるか注意が必要です。

ポンドドル

・4時間足は一応、下落トレンドの形にはなっています。

・1時間足は緩やかな下落トレンドになっています。緩やかといってもボラは広いです。

FXお役立ち情報!

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。