『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】珍しくロンドンタイムからの参加。ドル円が1番分かりやすく感じます。(3月25日)

こんばんは、おもちです。

今日はめずらしく休みだったので、早めの相場分析をしました。

基本的にはNYタイムでのトレードのみにしているので、少し雰囲気が違うように感じました。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は日足のラインを割り、下落トレンドになっています。

・1時間足も下落トレンド継続中です。波の認識からもう1波あるとみています。(環境認識論セミナーより)

・15分足も下落トレンドになっています。基本的には日足のラインをサポートに売り目線でトレードしていきたいと思います。

ユーロドル

・4時間足は日足の高値からもどされ、ノントレンド状態とみています。

・1時間足は日足のラインからの戻しで、下落トレンドになっています。日足の安値を試す展開になれば下落の可能性もありますが、正直、判断が難しく感じています。

ポンドドル

日足のレンジ状態になっています。短期足では上下に激しい動きになっているの様子見とします。

FXお役立ち情報!

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。