『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円1時間足はレンジ抜け後の押し目となるか!高値更新で上昇トレンド!(3月27日)

おもちです。

ゲイスキャFXのリアルトレード動画が届きました。

 

これからさっそく見たいと思います。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は下落トレンド継続中ですが、日足のラインから上昇する可能性もでてきました。きれいな形ではないですが、ヘッド&ショルダーになりそうです。

・1時間足はレンジを上抜けてからの、ラインをサポートに押し目を作ろうとしています。このまま高値を更新すると、上昇トレンドの発生になります。売り圧力もあるので、決着がついたほうについていきたいです。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド継続中です。日足の安値のラインを目指す動きになるのか・・。

・1時間足はも下落トレンド継続中です。波が続いてきているので警戒も必要です。

・15分足は下落トレンドから、下落の起点を上抜け、押し目を作ろうとしています。ここから買いになる可能性もあるとみています。

ポンドドル

・4時間足はレンジ状態継続中です。上下に決着がつくまでまちたいです。

FXお役立ち情報!

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。