『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ルールに合致しないときは見送ることも大事!(4月2日)

こんばんは、おもちです。

もってぃーさんの言葉。FXをはじめてから普段の生活にも気を使っています。

当てはまらないように気を付けたいです。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中です。下落の起点まで上昇する可能性があるとみています。ただ、このまま上昇するのか、押し目を作りにくるのか、見極めが大事になりそうです。

・1時間足は上昇トレンドからのレンジ状態になっています。エネルギーを貯めているようでブキミです。

・15分足も上昇からのレンジ状態です。20pipsになっています。安値を更新した場合は一旦、4時間足の押し目候補まで下落しそうです。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド継続中です。日足の安値のラインに到達しています。ただ、このラインは何度もトライしているので、何かきっかけがあると安値更新する可能性がありそうです。

・1時間足は下落トレンド継続中です。ボラティリティーが非常に小さくなっています。

ポンドドル

・4時間足はレンジ状態になっています。上からの売り、下からの買いがぶつかりやすい状況です。

FXお役立ち情報!

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。