『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ボラティリティーが小さい局面に。それでもポンドはボラがある。(4月9日)

こんばんは、おもちです。

今日は寒いですね。4月ということを忘れそうです。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中。波が長く続いていることから、一旦の調整が入りそうです。現在は、高値の起点のラインまで戻してきているので、買いも少しは入りそうに感じます。

・1時間足はノントレンド状態になっています。ここからの動きに注目しています。

・15分足は下落トレンドになっています。4時間足のラインで反発してくるのか、一旦戻して下落してくるのか。見極めたいと思います。

ユーロドル

・4時間足は高値のラインをブレイク、上昇に勢いがでてきていると感じています。

・1時間足は上昇トレンドになっています。波の認識からまだ上昇が続く可能性があるとみています。

・15分足も上昇トレンド継続中です。ゲイスキャのロジックが有効になりそうです。

ポンドドル

・4時間足はレンジ傾向になっています。

・1時間足は下落の起点になったラインまで戻してきました。一旦の反発は見せていますが、ここからは判断が難しそうですね。

FXお役立ち情報!

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。