『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は相変わらずのレンジ状態。ユーロドルがきれいな形。(4月17日)

こんばんは。イースター休暇が近づいてきましたね。

同じレンジでもドル円とポンドドルのボラには大きく差がありますね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は日足のラインに抑えられレンジ状態。

・1時間足はレンジの高値を試す動きを見せるも、大きく戻される動きに。それでも20pips幅しかありません。上下どちらかに抜けるまで待ちたいと思います。

ユーロドル

・4時間足は上昇トレンド継続中。きれいな押し目を作って上昇。高値を更新できるか注目しています。

・1時間足はネックライン割れをするも反発。上昇に勢いがあるように感じます。

・15分足は高値で抑えられ、押し目になるか注目しています。

ポンドドル

・4時間足はレンジ状態。レンジ下限のラインにいるので、反発してくるのか、下抜けて売りに勢いがでるのか見ていきたいです。

・1時間足はWボトムを形成中。買いなら高値更新後の押し目を狙いたいです。

FXお役立ち情報!

環境認識を学びたい人にオススメの講座はこちら。

おもちも参加している環境認識論セミナーです。

内容紹介の記事を書いているので気になる方は覗いてくださいね。

朝枝伸爾(専業投資家FX)さんが教える環境認識論セミナーの評判は!?