『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年12月12日(水)

ブログのまとめページはこちら→→ブログの目次(手法も公開中)

こんばんは、投資家おもちです。

少しずつ年末が近づいていますね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は「上昇トレンド」が発生しました。大きくみたゾーンでは中間地点にいます。

・ドル円1時間足も上昇トレンドになっています。高値を更新後は動きが小さくなっています。

・15分足は、上昇トレンドですが、波が長く続いており、動きも小さくなっています。一旦の戻しで下落する可能性も考えておきたいです。利確は早めを想定しています。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足はレンジ内に戻り、日足のラインまで戻しています。

・1時間足の波は下落の波を作っており、もう1波あってもおかしくない状況です。

・15分足は、日足のラインでレンジ状態になっています。売り、買いを決めつけずに決着がつくのを見守りたいですね。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、「下落トレンド」が発生しています。

・1時間足も下落トレンドになっております。もう一度安値の更新があってもおかしくない状況です。

・15分足では、基本的に戻り売りのタイミングを見極めたいと思います。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

戻しが入ってきましたね。戻しの勢いはあまり強くなさそうです。

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング