『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【販売終了】もってぃーのゲイスキャFX検証レビュー。特典あり。

遂にもってぃーさんのゲイスキャFXが発売になりました。

実際に購入したので、詳しくレビューしていきます。

もってぃーさんについてはこちらの記事を参考にしてください。

ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。商材は?ゲイスキャFXが公開!

当ブログより特典動画付きでゲイスキャFXに参加することができます。

ゲイスキャFX

(特典については記事後半で)

ゲイスキャFXの特徴

①ラインチャートを使用している。

②1時間足の大きな流れを把握し、1分足でエントリーする。

③サインツールがある。

1分足であること、推奨通貨ペアが6通貨あるので、実際にサインは多くでています。

推奨通貨ペア

 

USD/JPY  EUR/USD  EUR/JPY  GBP/USD   GBP/JPY  AUD/JPY

全部のサインツールに従うのではなく、以下の2点にも注意が必要です。

・値動きのある時間帯を狙う。(ロンドンタイム、NYタイム)

・トレンドのでている通貨ペアを選ぶ。

スキャルピングだからこそ、値動きのある時間、通貨選びが大事になってきます。

レンジで横ばいだったり、値動きが小さいときは、ほとんどサインがでていないように感じます。

なので、そういう状況でのトレードは避けられそうです。

それでも、すべてのサインでトレードするのではなく、取捨選択が必要ですね。

ゲイスキャFXの詳細

サインツール「ゲイスキャアロー」

サインツールの名前が「ゲイスキャ♡アロー」と名付けられました。

実際にチャートに表示させましたが、非常に分かりやすかったです。

ツールに表示されるのは4つのサイン

このツールには、4つのサインがでます。

1.トレンド転換サイン

2.予備サイン

3.エントリーサイン

4.決済サイン

これらが表示されるので、一目で判断することができます。

ツールのインストールは非常にカンタン

ツールのインストールはマニュアルがあるのでそれに従うだけでできました。

ツールをインストールし、MT4を開いてみました。

定型チャートにpretty toolが表示されるようになります。

これを選ぶだけで、チャートにサインツールが表示されます。

マニュアルがあるので安心です。

決済サインはポジション保有時のみ表示される

実際にツールを入れて相場を見ていると「決済サインがでてない?」と思うかもしれません。

この決済サインは、ポジションを保有時に点灯される仕様になっています。

星印が決済サインになっています。

ポジションを保有しなくても表示させる方法もあります。

会員さんからの質問回答欄に記載されているので安心してください。

中身を詳しくレビュー

会員サイトはこのような感じです。

もってぃーさんが、どーーん!っています。

メインコンテンツ

FXの基礎からロジックについてこの基本講義で学ぶことができます。

まずは、基礎ロジックを身につけ、検証、実践していきましょう。

その後に、応用ロジック、裁量テクニックを身につけてくださいね。

講義で使用した資料は、資料一覧からダウンロードすることができます。

時間がないときでも復習するには役に立ちます。

リアルトレード動画

リアルトレード動画は順次追加されていきます。

基礎ロジックのリアルトレード動画を見ましたが、基礎ロジックを確認しながらみてほしいです。

全部で10本のリアルトレード動画をみることができます。

会員サイトを動画で紹介

会員サイトがどのような雰囲気なのか気になる方も多いと思います。

今回は、動画で紹介させていただきます。

非常に見やすくて、分かりやすい会員サイトになっています。

講義動画以外にもマニュアルなども充実しており、初心者にも優しいサイトになっています。

ゲイスキャFXはこちら

検証動画

実際に動画で検証してみました。1月25日のポンドドルです。

検証の条件は以下の通りです。

・エントリーサイン+インジケータの条件でエントリー。

・利確は、決済サインで利確。

・損切は、直近の高値、安値で損切り。

講義では、利確、損切はインジケーターを使った判断方法もあります。今回は、上記の方法で検証しました。

 

結果は、3勝1敗(勝率75%)。獲得pipsは38pipsの獲得となりました。

1.0ロットで38000円2.0ロットで76000円の利益になります。

 

この日は、ボラもあり、トレンドがでていた相場でした。

ゲイスキャFXは1分足のスキャルピングなので、トレンドがでているほど効果を発揮しますね。

ただ、動画の後半で検証したユーロドルでもプラスで終えることができています。

1月28日のユーロドルはボラの小さい1日でした。それでも、4勝1敗(勝率80%)、8pipsの獲得となっています。

推奨通貨ペアは6通貨あるので

 

・ボラティリティーのある通貨を選ぶ。

・トレンドがでている通貨を選ぶ。

これらを意識することが大切になってくると感じました。

ゲイスキャFXの詳細

ゲイスキャFXを検証(リアルトレード)

今回のサインツールを使って実際にトレード、検証してみました。

予告動画で表示されていた画面のみ使用させていただきます。

実際のチャートには、これ以外のインジケーター等が表示されており、エントリー、利確、損切の目安に使っております。

利確のルールには2パターンあります。

①決済サイン(☆マーク)がでたとき

②あるインジケーターを使った決済方法(詳細は購入後に確認してください)

今回は1つに絞らず、状況に応じて利確してみました。

GBP/USDでトレード(1月25日)

1月25日のGBP/USDでのトレード。13pipsの獲得となりました。

右側のエントリーサインがでたので「買い」でエントリー。

今回、初めてのトレードだったため少し緊張しました。

利確パターン②で決済し、13pipsの獲得となりました。

利確パターン②の方法は慣れも必要に感じました。エントリー後は含み損になるも、損切りラインには到達しませんでした。

エントリー前に1時間足の状況も確認しましたよ。

直近高値をブレイクし、レジスタンスラインがサポートラインに切り替わるポイントと判断。

買いが優勢と判断しました。

EUR/USDでトレード(1月28日)ほぼ建値で撤退のケース

1月28日のEUR/USDでのトレード。2pipsの獲得の獲得で撤退となりました。

1つ目のサインは条件を満たさなかったためノーエントリー。

2つ目のサインで条件にも合致したため「買い」でエントリー。

移動平均線からも上昇の流れであることが分かります。

エントリー後に、10分もかからずに決済サインがでたため2pipsで決済。

決済サインが思ったより早くでた印象です。でもある程度予想はできていまいた。

1時間足を見てみると、

1時間足は、ノントレンドに切り替わり、1.14200のライン更新で上昇トレンドになる場面でした。

このラインを上抜けば、上昇に勢いがでる場面でしたが、抵抗されやすくもあります。

売り買いが拮抗すると想定できました。ただ、決済サインが早くでたことで損切りならず撤退できたことは良かったです。

・意識されやすいライン際のブレイク狙いより、ブレイク後の勢いに乗るほうがいい。

この後、1.14200のラインをブレイクするなら買いで狙えると考えていました。

EUR/USDでトレード(1月28日)細かく利益を上げるケース

1時間足のラインをブレイクしたため買いに勢いがついてきました。

売りの損切も巻き込み、買いが優勢になる状況と判断できます。

素直に買いでエントリーしていく相場でした。

高値更新後にサインがでました。インジケーターによる条件も満たしているので買いでエントリー。

決済サインがでたので利確。6pipsの獲得になっています。

ブレイク後の押し目をしっかりとらえていることが分かります。

利確後に再度エントリーサインがでました。

インジケータの条件にも一致するので買いでエントリー。

決済サインで利確。7pipsの獲得になりました。

スキャルピングの醍醐味でもあるパパッと利益を抜いていく感じのトレードになりました。

今回のトレードでの気づき↓↓

ブレイクアウトでサインはでていない。

上昇に勢いがでたあとの押し目をしっかりとらえている.

押し目を待てることで損切り幅が小さくなるメリットがある。

1時間足の状況はこちら

高値をブレイクしたことで、1時間足では上昇トレンドが確定した場面でした。

ゲイスキャFXの詳細

ゲイスキャFXを検証(過去チャートより)

過去チャートで検証し、気づいた点をシェアしたいと思います。

サインがでたらエントリーするだけと思っている方もいるのではないでしょうか?

実は、サインが出たあとに確認すべきことがあります。

エントリーまでの流れ(買いの場合)

 

①赤いエントリー矢印サイン発生

②〇〇の■■が△△よりも☆☆に位置している。

③●●が★★より( )にある状態

この①~③の条件がすべてそろって「買い」でエントリーします。

今回は、サインがでるもエントリー条件に合わなかったケースを例にしました。

GBP/USDで検証(1月23日)

1月23日のGBP/USDのチャートです。

似たような場面で①②③とサインが表示されています。

①と②のサインは、エントリー条件を満たしていないのでエントリーは見送りになります。

③のみすべての条件を満たしているので「買い」でエントリーすることになります。

決済サインがでたので利確。17pipsの獲得となります。

この相場はこの後100pips以上の上昇になっています。

講義内の応用ロジックを使えば、利益を伸ばすことができたケースでしたね。

この場面を15分足で見てみました

黄色のレンジ状態を上に抜け、流れがでてきた赤色囲みでサインがでていました。

①②のサインだと、ブレイク後の上昇途中でサインがでています。

③の場合は、うまく15分足の押し目を捉えている印象です。

今回の検証で分かったこと、伝えたいこと↓↓

・サインだけでなく、2つの条件がある。

・2つの条件は、より精度を高めるためのフィルターになっている。

・エントリーまでの流れは、特典で「基礎ロジックフローチャート」がついているので確認しながらトレードできる。パソコンの前に貼っておくといいでしょう。

GBP/JPYで検証(1月25日)

1月25日のGBP/JPYのチャートです。

今回は大きく利益が取れた事例です。

移動平均線の様子からも上昇の流れになっていることが分かります。

赤チェックの場面で条件に合致したので「買い」でエントリー。

エントリー後は、レンジ気味の動きになるも大きく上に抜けてきました。

決済サインがでたところで利確。40pipsの獲得となります。

 

GBP/JPYのようにボラティリティーの大きい通貨の場合、利益が大きくなることがあります。

ただ、損切り幅も大きくなるので注意は必要です。許容できる損失額を決め、ロットを調節するようにしてください。

ゲイスキャFXを特典動画付きで購入する

当ブログから購入していただくことで特典動画をプレゼントします。

ゲイスキャFXを特典動画付きで参加する→ゲイスキャFX

「特別アタシの辛い過去、あんただけに話しちゃう!3つのダメンズトレード克服テクニック」

 

今回の動画では講師のもってぃーが、過去のトレードの失敗から学んだ克服方法について大きく3つ解説しています。勝てるトレーダーになったプロセスについて知ることができる大変貴重な動画です。

 

●特典動画付きでゲイスキャFXに参加する→ゲイスキャFX

検証した感想

購入してから約1週間がたちました。

実践、検証をした結果、トータルでプラスになっています。

勝率も7割前後、サインも毎日でています。

自分は、環境認識が大事だと思っているので、エントリー前に、1時間足、15分足も確認しているのですが、相場に勢いがでてきたところを捉えられています。(ツールで1時間、15分足の流れは確認できます)

1分足の実際のトレードも、押し目買い、戻り売りをとらえており、基本的な押し目買い、戻り売りを学ぶには最適な商材でしょう。

2019年、FXで利益を上げたい方は参加しましょう。

こんな人にオススメ

1分足のスキャルピングを学びたい

・システムトレードのように機械的にトレードしたい

・王道の押し目買い、戻り売りを習得したい

・保有時間を短くトレードしたい

・1時間、4時間足のEMAを使った相場認識の講義もあるので、大きな流れを学びたい

・もってぃーさんから学びたい

1つでも当てはまれば、参加する意味はあります。

サインツールもあり、システム系のロジックではありますが、裁量系も身につく教材になっています。

ロジック通りでも勝てるので、裁量トレードを学ぶ入り口として活用できますね。

トレードで使う手法には、ブレイクアウト、押し目買い、戻り売り、順張り、逆張り

ほぼこの5種類しか存在しません。このうち3つも習得することができます。

まずは、基礎ロジックどおりにトレードして利益をあげる。

基礎ロジックで習得したら、応用ロジックでさらに利益を増やす。

最終的には、ツールに頼らずとも利益をあげられるトレーダーになっていることでしょう。

ゲイスキャFXをきっかけに専業トレーダの道を歩みましょう。

最後に

自分がFXを始めたころは情報商材の存在さえ知りませんでした。

やみくもにトレードしていても利益を残すことはできません。

まずは、成功者のロジックから学びましょう。遠回りしてほしくありません。

 

このページをご覧になっている方は、ゲイスキャFXに辿りついているだけですごいことです。

すでに講師としても実績を残しているもってぃーさんに出会えました。

参加しなければ、何も変わらない日々。

もってぃーさんとの出会いで、自由な生活を手にいれましょう。

 

特典動画付きでゲイスキャFXに参加するゲイスキャFX

 

参加された方で、気になる点などがあればお気軽にDMください。一緒に頑張りましょう。

 

 

PS

社会人になりたてのころ、何か資格を取ろうとファイナンシャルプランナーの通信講座を学びました。

ユーキャンで64000円。資格を取ったところで給料があがるわけもなく。

せっかく学ぶなら、自分で稼ぐ力が身につくものに投資してください。

 

特典動画付きでゲイスキャFXに参加する→ゲイスキャFX

 

twitterを見ていると、多くの方が参加しているようですね。

仲間が増えてうれしいです。

https://twitter.com/C3D1h/status/1101503454546022400

https://twitter.com/terufactory1/status/1101316084206981120

 

販売後の情報を公開(随時更新)

購入後もオンラインセミナーや特典動画が更新されています。

会員サイトの更新情報

更新があるとこのように教えてくれます。

 

特典動画は順番に更新されています。

オンラインセミナーに参加できなかった場合でも録画版がもらえるので安心です。

もってぃーさんからメール

もってぃーさんから「禁断の稼ぎ方」特別にを教えるわよ!というメールが届きました。

これは特典ではなかったような・・。嬉しいですね。

もってぃー式・トレード相場の禁断!「勝ちパターン」と「負けパターン」!

画像付きですごく分かりやすかったです。これだけでもかなりの価値があります。

twitterの声も紹介。

https://twitter.com/keikabird/status/1103159258911109121

16 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。