『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ユーロドル4時間足は下落トレンド更新なるか?安値の攻防に注目。(1月24日)

こんばんは、おもちです。

ゲイスキャFXを購入してみました。

ゲイスキャFX検証レビュー。実際に購入、実践してみました。

1つずつ動画で勉強中です。FXの基礎的なことも講義にあるので初心者の方も安心です。

少しずつ更新していきますので、楽しみにしていてください。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、110.00のラインに到達。Wトップの形になるも戻しが小さい状況です。110.00をブレイクする可能性も高くなってきました。

・ドル円1時間足は、110.00で戻され、動きが小さくなってきました。買いと売りのどちらの可能性も考えておきます。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、下落トレンド継続中です。安値のラインに到達しました。Wボトムになり反発するのか、ラインを割り下落が続くのか注目のポイントです。

・ユーロドル1時間足も下落トレンドからのレンジ中。再度安値を試す展開になっています。

・15分足は、4時間、1時間足の流れから買いを狙える状況と見ています。ただ、15分足の形が汚く、手をだしたくない状況です。流れが落ち着き、15分足でWボトムができれば買いでエントリーしたいと思います。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、上昇トレンド継続中です。

・ポンドドル1時間足も上昇トレンド継続中です。1.3100で再度反発するようなら売りを狙えるとみています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

安値を更新してきました。

ユーロドル15分足


相場から利益を上げる22の技術