『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ポンドドルは上昇トレンド継続。上昇の勢いは弱まりつつある!?(1月25日)

こんばんは、おもちです。

ゲイスキャFXが公開されましたね。現在、検証中です。

大きな流れを把握するのが大事なポイントになりそうです。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、Wトップを作るも戻しが小さく、ラインを上抜けしそうな雰囲気になっています。

・ドル円1時間足は、上昇トレンドからレンジの状態です。動きが小さくなってきました。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、下落トレンド継続中です。買うのであればWボトムまで待ちます。

・ユーロドル1時間足は、昨日の下落の中でのゾーンとみています。このゾーンのライン際での攻防に注目しています。現在は、ちょうど中間地点にいますね。

ポンドドル

・ポンドドル4時間、1時間足は上昇トレンド継続中です。4時間足の上昇幅が小さくなりつつあります。Wトップを作るようなら売りを狙いたいと思います。

・15分足は、すでに上昇の波が崩れています。サポレジ転換のラインで反発するようなら売りも狙えるとみています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

110.000を超えることができずに、戻される展開になりました。

ドル円15分足

上下に動く不安定な動きになっています。

ポンドドル1時間足

勢いが弱まるどころか、高値を更新してきました。

ポンドドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング