AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【FX相場分析動画】トレードチャンスが来ないときは休むも相場。(4月16日)

お仕事お疲れさまです。

今の相場は自分のルールでは様子見となりそうです。

ゲイスキャも勢いが出てこないとなかなか入れなさそうですね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド。日足ライン+112.00のラウンドナンバーがあります。押し目となりえるのか、下落していくのか、見極めが重要になりそうです。

・1時間足はWトップからのネックライン割れ。ただ、今すぐ売れる状況ではないとみています。

ユーロドル

・4時間足は上昇トレンド。波の認識からもうひと波あってもいいとみています。ただ、下落の起点のラインで反発する可能性もあるとみています。

・1時間足は上昇トレンドからのレンジ状態。一旦、下ヒゲで安値を割るも、反発をみせています。

・15分足は下落からの反発。現在は中間地点なので見極めが必要。

ポンドドル

・4時間、1時間足は1.31200のラインを何度もトライするも抜けられず。しかし、安値も切り上がってきているので、なんとも言えず。上下、どちらかにブレイクするまで待ちたいです。

FXお役立ち情報!

環境認識を学びたい人にオススメの講座はこちら。

おもちも参加している環境認識論セミナーです。

内容紹介の記事を書いているので気になる方は覗いてくださいね。

朝枝伸爾(専業投資家FX)さんが教える環境認識論セミナーの評判は!?

 

少しだけ中身を紹介↓↓