AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【FX相場分析動画】ポンドドルは上昇継続なるか!?ドル円は111.00が鍵。(2月22日)

こんばんは!おもちです。

今年はマイルを10万マイル貯める予定です。(ソラチカルート)

このモッピーというサイトでポイントを貯めています。現在進行中。

ソラチカルートを使ったマイルの貯め方については、実践できしだいまとめたいと思います。

以前から帰省の際はマイルを使っていたのですが、特典航空券のルールが変更になり、非常に使いやすくなりました。(最近、気づきました。遅いですね)

急な帰省だったのですが、マイルのおかげで飛行機代が節約できました。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中です。上昇の余地があるとみています。ただ、111.00がすぐ近くにあるので注意が必要です。

・1時間足は上昇の流れからのレンジ状態です。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンドが終わり、上昇の流れになっています。1.13600のラインで抑えられています。このラインを上抜けすると、壁のないゾーンになりますので勢いがでてくるとみています。

・1時間足は約50pipsほどのレンジになっています。抜けたほうについていきたいです。上抜けのほうがトレードしやすいように感じます。

ポンドドル

・4時間足は上昇トレンド継続中です。上昇の勢いは強いとみています。

・1時間足も上昇トレンド継続中です。レンジの下限にいるので、15分足でのローソク足しだいでは買いでエントリーできるとみています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

 

 


相場から利益を上げる22の技術