AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【FX相場分析動画】GWも終了し、トレードを頑張っていきましょう!(5月7日)

こんばんは。

GW明けのお仕事お疲れさまです。

さすがに忙しかったです。疲れがある場合は冷静な判断ができないことがあるので注意ですね。

FX相場分析動画

本日は画像での相場分析になります。

もってぃーさんの新しい動画がアップされていました。

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

4時間足

4時間足は黄色の日足のラインをブレイクしていることが分かります。

下落の波が続いていることが分かります。再度安値で反発があるなら買いも検討したいです。

ドル円1時間足

1時間足では、窓があいていることが分かります。

こちらも下落トレンド継続中。

15分足

最安値ではなく、赤色のラインが意識されているように感じます。

黄色で囲んだレンジ状態。買うなら110.300まで引きつけたいですが、1110.500から反発の可能性もありそうです。

ポンドドル

4時間足

4時間足はきれいな上昇トレンド継続中です。

波の認識からはもう一波あってもよさそうですが、1.3200が意識されるか。

1時間足

1時間足も上昇トレンド継続中です。

高値は更新できず、赤色のラインで止まっています。

赤ラインを割ってくると、ラインがないので、一旦の下落はありそうです。

15分足

レンジのような動きになっています。

安値近辺で上げきれていない様子なので、下げそうな予感もあります。

FXお役立ち情報!

環境認識を学びたい人にオススメの講座はこちら。

おもちも参加している環境認識論セミナーです。

内容紹介の記事を書いているので気になる方は覗いてくださいね。

朝枝伸爾(専業投資家FX)さんが教える環境認識論セミナーの評判は!?