『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ポンドドルが強い!ドン釜ワールドの正体とは!?(2月20日)

こんばんは、おもちです。

もってぃーさんは大阪旅行中です。

お土産からUSJで満喫されたようですね。

ドン釜ワールド・・面白そう。梅田にあったんですね!

気になる方はこちら→https://www.dongama-world.com/(ドン釜ワールド)

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中です。波の認識的にはもう1波ありそうです。

・1時間足は、上昇の形をしています。売りと買いの両方の攻防状態とみています。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンドが崩れ、ノントレンド状態になっています。

・1時間足は、上昇トレンド。1.13600のラインで抑えられています。しかも、トリプルトップになっているので一旦、戻されそうな雰囲気をしています。

ポンドドル

・4時間足は上昇トレンド継続中です。一気に節目のラインをブレイクしてきました。このような状況は、基本的に強い相場とみています。

・1時間足も上昇トレンド2波目。もう1波ありそうに感じます。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

111.00~110.00の間での動き。

ドル円15分足

上下に動いており、入りづらいですね。

手を出さずに、様子見がよさそうです。

ユーロドル1時間足

1度、高値をブレイクするも戻されています。

ユーロドル15分足


相場から利益を上げる22の技術