『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ポンドドルが高値をブレイク!ゲイのFXトレーダーが気になる。(1月11日)

ゲイトレーダーのもってぃーさんが気になってしょうがない。

ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。その正体とは?

この方がもってぃーさん!!詳しくは詳細をみてください。

世界一ワガママなFXの無料ビデオをみる

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は安値を目指す展開に。ただ、108.00からの買いの可能性もあり、売り買いが拮抗しやすくなっています。

・ドル円1時間足は、安値を更新することで下落トレンドが発生します。現在は、ノントレンド状態と見ています。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、押し目買いもポイントです。ただ、押し目の中間地点のため今すぐのエントリーはできなさそうです。

・基本的には、買い目線でトレードしていきます。

ポンドドル

・ポンドドル4、1時間足は高値のラインをブレイクしてきました。買いが強くなりそうな展開です。

・15分足は、80pips以上の上昇、50pipsの戻しと、上下に激しく動いています。流れが落ち着いてから、買いで入っていく戦略になりそうです。

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング