AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

27時にFOMC政策金利が予定。ドル円は警戒した動きか。(9月18日)

こんばんは!

本日はFOMC政策金利が予定されています。

ドル円は警戒してか、動きが乏しい状況になっていますね。

FX相場分析動画


本日も画像のみでの相場分析のため動画はお休みに。

本日の紹介動画は、迷晴れさんの動画から。

「全然上達しないトレーダーにありがちな3つの勘違い。 」です。

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

4時間足

4時間足は、上昇トレンド継続中となっています。

波の認識的には売れる状況になっていますが、FOMC待ちになりそうです。

1時間足

高値圏での動きが続いています。

FOMC待ちの動きとみています。

15分足

上ヒゲが目立った動きもありましたが、レンジになっています。

ユーロドル

・4時間足はレンジ状態になっています。現在は中間地点におり、売りと買いが拮抗しそうな状況とみています。

・1時間足は、V字回復後の動きとなっています。戻り売り、押し目買い、どちらにも見えるので、様子見とします。

ポンドドル

・4時間足は、上昇トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから、売れるタイミングになっています。

・1時間足は、上昇トレンドからのレンジ傾向になっています。レンジの中間地点になっています。

FXお役立ち情報


相場から利益を上げる22の技術

↑↑無料で書籍がもらえます。(送料のみ)

FXにおける相場心理を学びたい方、相場心理とは?と思う方にはオススメ。