『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】各通貨動きがでてきました。桜がもうすぐ満開に!(4月3日)

こんばんは、おもちです。

私の住んでいる地域では桜が満開に近づいてきました。

いい感じの写真も撮れて満足です(笑)

https://twitter.com/5236matu3/status/1113319321424420864

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中です。下落の起点のラインまで上昇してきました。

・1時間足も上昇トレンド継続中です。波が長く続いてきている状況なので、売りも狙える状況になってきました。4時間足のラインからの反転を待ちたいです。

・15分足は戻しが小さいのが気になりますが、Wトップから反転のローソク足が確認できれば売りでトレードしたいと考えています。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド継続中です。日足のラインから反発し、下落の起点のラインまで戻してきました。

・1時間足はゆったりとしたV字回復になっています。4時間足のラインでの動きに注目していきます。押し目を作りに、戻してくる可能性も考えています。

ポンドドル

・4時間足は1.31500のラインを上抜けしたため、ノントレンド状態になっています。

・1時間足は小さく波をみると上昇トレンドになっています。大きくみると単なる突破になっています。1.31500をサポートに上昇する可能性もあるとみています。

FXお役立ち情報!

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。