AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

今日の注目はポンドドルとユーロドル。夜中のFOMCに注意が必要!(6月19日)

こんばんは!

昨日のドル円は反発上昇するも、4時間足のレンジ状態は変わらずでしたね。

今日は夜中にFOMC政策金利の発表があるので注意が必要です。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は小さなレンジ状態になっています。

・1時間足もレンジ内での動きで上下に激しくなっています。様子見とします。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド継続中となっています。現在は、戻しの段階になっています。

・1時間足は下落トレンドが長く続いている状況です。波の認識からは買える状況ですが、長期足には逆らいたくない場面とみています。

・15分足は引けるラインがヒゲ部分なので、広めにゾーンとしてみています。反発のローソク足が確認できれば、売りも狙いたいと思います。

ポンドドル

・4時間足は下落になっていますが、安値のラインの中に戻ってきました。基本的には下落とみていますが、安値のラインからの上昇の可能性も考えています。

・1時間足は下落トレンドからの上昇の形が少し見えてきました。ただ、下落の起点のラインは抜けていないので、このラインから下落する可能性もあるとみています。

・15分足は上昇の流れに。売る場合も下落の起点まで引きつけたいと思います。

FXお役立ち情報

イケメン講師のMAX岩本さんの1秒スキャルFX

声も素敵です。

気になる方は、販売ページに表示される無料講座を学んでみるのもいいかもしれません。