AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

ポンドドルは日足安値を更新中!カーニーBOE総裁の発言には注意!(6月18日)

こんばんは!

ポンドドルは日足の安値を更新してきましたね。

ユーロドルも4時間足の安値を更新し、動きがでてきたように感じます。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は大きく波をみると下落トレンド継続中です。ただ、小さくみるとレンジ状態になっています。

・1時間足はチャートがきれいではなく、様子見とします。

ユーロドル

・4時間足は安値を更新し、下落トレンドが発生しました。左側は壁のないゾーンに入っているので下落が進みそうに感じます。

・1時間足は下落トレンド継続中となっています。波が続いていることから買いも狙えますが、4時間足で下落トレンドが発生したこと、直近で大きな陰線があることから買いは控えたいと思います。

ポンドドル

・日足の安値を更新し、下落トレンドが継続している状態です。次のラインまで下げてくる可能性が高くなってきています。

・1時間足は下落トレンド継続中です。波の認識から、もう1波あるように感じます。基本的には売りを狙っていく相場になりそうです。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャFX。

ゲイスキャFX

現在のポンドドルのチャート

日足で安値を更新し、下落に勢いがでてきそうな状況ですが、上下の動きになっています。

15分足で見てみると・・

四角で囲んだようにレンジ状態なので、なかなかサインがでないのも納得です。

大きな時間足の流れは、下落になっているので、安値を更新し、サインがでればトレードできるのではないかと考えます。

ゲイスキャFX

ただ、23時にカーニーBOE総裁の発言があるので注意が必要です。